エドハーディーサングラス専門店【HYS】

いらっしゃいませ!

Ed Hardy エドハーディー サングラス専門店【HYS】
店長の林です。

毎日暑過ぎる日が続いていますが、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて、紫外線による体への悪影響が取り立たされるようになって久しいでので、
お出かけの際には、みなさま紫外線対策をしっかりされているかと思います。

ところで、目に対する紫外線対策って意識されていますか?

目に大量の紫外線を取り込むと、長期的に目の疾患が発生する確率が高くなるのです。

紫外線からの目の保護には、やっぱりサングラスをかけるのが簡単で効果的です。

当店が取り扱うエドハーディーのサングラスは、
UV400プロテクトで紫外線防止効果があるのはもちろんですが、
人目を引くデザインが特徴です。

EHS 001 TORTOISE SKULL&ROSES TATOO 5aa.jpg

テンプルにはドンエドハーディーデザインのタトゥアートをモチーフとしたデザインが施され、
クールなラインストーンを散りばめた華やかさがアクセント!!

リゾートシーンや、ドライブのお供に、大活躍すること間違いなしです!


Ed Hardy エドハーディー サングラス専門店【HYS】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|エドハーディーって知っていますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。